
りみてっどえくすぷれす

日々の撮影記録や旅行などいろいろ 内容がないよう(フフッ

デレステのお話 その2

 

 

ついにきてしまいました。ポジパのイベントが。これは走るしかない(確信) 茜の恒常SSRも次のPaSSRで来るのも間違いなさげです。(知り合いがガチャで爆死しないのを祈ります)

 

”あーちゃん”こと高森藍子さんが管理人の担当アイドルでして、先日のFlipFlopイベも適度に走らせていただきました。限定SSR?爆死しました。

 

今回はポジパイベということで、上位報酬のボーダーが高くなるのからは逃れなさげな感じしかしません。PCSイベよりかはマシだと思いたいですが・・・