りみてっどえくすぷれす

日々の撮影記録や旅行などいろいろ 内容がないよう(フフッ

サロンカーあかつき

 

どうもです。11/25ー28にかけてサロンカーなにわを使用した「サロンカーあかつき」が大阪ー長崎間で運転されました。

 

EF65-1132+サロンカーなにわ

9331レ サロンカーあかつき EF65-1132+サロンカーなにわ

六甲道六甲道にて撮影。往路は往年のあかつきHM掲出とのことで下りホーム側から釜メインで面縦したかったのですが、無法地帯と化してたのでやむなく上りホーム側から撮影。影位置がシビアで少しかかってしまいました((

 

EF65-1132+サロンカーなにわ

EF65-1132+サロンカーなにわ

9332レ サロンカーあかつき EF65-1132+サロンカーなにわ

立花にて撮影。復路は特製HMを掲出しての運転でした。

日の出15分後で、晴れればエロ光ワンチャンかなと思ってたのですが雲で露出は厳しい状況でした。塚本も大阪もすごい人だったそうで

 

ではまた次回の更新でノシ