
りみてっどえくすぷれす

日々の撮影記録や旅行などいろいろ 内容がないよう(フフッ

吉野連絡・京都しまかぜ

鉄道 私鉄 近鉄

 

どうもです。気になってた近鉄大久保で吉野連絡と京都しまかぜを撮影してきました。

その前に練習電で新田辺急行を撮影。

B13+B16

7931レ:B13+B16 BB重連宮津延長運転でした

 

NS**

919レ:NS** 吉野連絡はHMで掲出。カン付きの近鉄特急は定期だと吉野連絡しかないはず ASやAL、ATにAFだとパウチを吸盤でC台側に掲出なので存在感がないんですよね...

 

SV**

 9001Kレ:SV** 京都しまかぜも撮影。京都線で前回撮ったのは運転開始前の試運転だったような... いつ撮ってもSVはいいですね

 

おまけ

X69

1061レ:X69 X69がタテ急に入ってたので撮影