
りみてっどえくすぷれす

日々の撮影記録や旅行などいろいろ 内容がないよう(フフッ

ブログを移転してきました。

 

みなさん初めての方は初めまして、そうじゃない方はお久しぶりです。

あかりつです。

 

今までは、fcブログの方でブログ活動をしていたのですが、画像投稿の煩わしさなどからブログの更新頻度が月に1回やればいい方になってました。最近、はてなブログでブログ始める人が増えており、少し調べてみると上記で述べた画像投稿の煩わしさがないなど、気軽に更新できるらしいとのこと。放置気味ならいっそのこと移転するかってことで、はてなブログで新たに始めてみることにしました。

 前のブログではほぼ撮影記録でしたが、こちらではふと思ったことなども日記みたいな感じで書いていこうかなと

 月一回以上の更新を目指して、気ままに更新していきます。

 

最後に画像投稿テストも兼ねて試し張りして終わります

 

f:id:akaritsu5000:20161022043050j:plain